QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月17日

ありがとーぅっ!(※ 世代別読み方に注意!)

※ ↑ 40代以上の方は、堀内孝雄風に(もちろん、あの「アリス」のです)

 それ以外の方は、浜崎あゆみのライブ風にシャウトするのが正しい読み方。





ちなみに、池メン、アユ様のファンではございません。悪しからず。

なぜなら池メン、45歳。「アユ」と言えば、真っ先に「中村あゆみ」を思い

浮かべる世代ですわ・・・。



で、9月の更新頻度激減の池メンブログ m(_ _;)m

見送る夏の背中がいつしか遠く、小さくなってます(汗)。

しかし!!!天から授かるご縁となれば、それを大切に育てる

べく、日々しっかりと精進しております。

初めはTe様。

ただ一度の見学会だけで、厚き信頼をアイジースタイルハウス

に寄せて頂き、マイホーム新築のご契約を頂きました。

ありがとうございました!!!
ありがとーぅっ!(※ 世代別読み方に注意!)


そして、Ma様ご夫妻ともご契約を頂きました。

奥様へのちょっとイジワル(笑)な一言が、溢れる愛情

の裏返しと言うことがヒシヒシと伝わってくるお茶目な

ご主人様。打ち合わせのたび、その一言に池メンが赤面。

マイホーム新築計画の実現のためのパートナーに、私た

ちアイジースタイルハウスを選んでいただきました。

ありがとうございました!!!
ありがとーぅっ!(※ 世代別読み方に注意!)

ご契約後・・・

  池メン: 「ご契約の記念になります。写真撮りませんか?」

  ご主人様:(間髪入れず)「イヤです

  池メン: 「・・・」



しかし池メン、炎の情熱で、1枚撮らせていただきました。そして・・・



  池メン: 「せっかくの記念です。池メンブログに載せましょう!」

  ご主人様:(間髪入れず)「ダメです

  池メン: 「・・・」



そんなMa様との、これからのお付き合いが楽しみです!





そうそう、こちら4日間の開催中

2日目の本日は、平日にもかかわらず20組様のご来場

頂きました。

ありがとーぅっ!(※ 世代別読み方に注意!)


Posted by 豊橋建築プロデュサー at 22:00
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。